【画像10枚】足立夏保アナの可愛すぎるインスタ激選!浴衣やスーツ・ニット姿など私服姿にネット民大興奮!

足立夏保アナウンサー_インスタ画像_サムネイル

関西ジャニーズのなにわ男子の西畑大吾さんと熱愛交際がスクープされた彼女の読売テレビの足立夏保アナウンサーが可愛い!と評判になっています。

今回は、そんな足立夏保アナの可愛いすぎるインスタ画像を10枚選別した激選画像をネット上の反応と一緒にお送りして参ります!

足立夏保アナの出身はシンガポール生まれのアメリカ育ちの帰国子女!大学時代は女子ホッケー部だった!

足立夏保アナの可愛すぎるインスタ画像まとめ10選!

足立夏保アナ_10枚_画像

足立夏保アナは、個人でインスタグラムのアカウントはこちらで更新されております。

MEMO
足立夏保アナのインスタ:@kaho_adachi_ytv

普段のTV関係のお仕事の衣装姿や、ロケ先での風景などを投稿しているほか、友人と遊びにいった際の投稿なども度々やっているようです。

可愛いすぎる足立アナのビジュアルにインスタのコメント欄では、

とても可愛い!おもいっきり可愛い!めちゃめちゃ可愛い!可愛すぎます!素敵です!素敵すぎます!

などなど、足立夏保アナのキュートぶりに心を打たれている人たちが急増しています。

足立夏保アナウンサーは読売テレビに入社2年目の新人アナという事ですが、既にインスタグラムのフォロワーは1万人近くおり、その注目ぶりが伺えますね。

足立夏保アナの可愛い画像①白いワンピース姿

足立夏保_アナ_インスタ画像_白いワンピース

こちらは、足立夏保アナが静岡サウナ旅行に行った時のお写真で、白いワンピース姿がとっても可愛いですよね!

「部屋から見えるオーシャンビューも最高でした〜」

と外の景色を堪能しているご様子ですが、コメント欄では、

可愛すぎる❤️
メチャカワイイ😻😻😻かほちゃん💖過ぎて一緒にサウナ体験したーい

夏保ちゃんかわいいです💕

と、風景そっちのけで足立アナにメロメロな人が続出しているようです笑

足立夏保アナの可愛い画像②浴衣姿の足立アナ

足立夏保_アナ_インスタ画像_浴衣

この夏ニ度目の浴衣を着て二条城へ🎆

二条城のライトアップとっても素敵でした。夏満喫です。

浴衣姿で二条城に遊びに行かれた足立夏保アナ。夏の雰囲気全開で楽しまれていたそうですね。

写真集が出せますね。
夏保ちゃん浴衣姿とても似合っていてかわいいです💕

そんな足立夏保アナの浴衣姿に、中には「写真集が出せますね!」と太鼓判を押す人もいました。

足立夏保アナの可愛い画像③ユニバでデート風

足立夏保_アナ_インスタ画像_ユニバでデート風

ユニバでコナンくんを発見👓

小学生の頃からの親友と、
一日中子供のようにはしゃいでいました☺︎

小学生時代の友人とユニバに遊びに行っていた足立夏保アナ。

ちょっとデート風の写真ということもあって、

かほちゃんのかわいさ💖過ぎて一緒にユニバデートしたーい😻😻😻

とラブラブ全開なコメントもありました笑

足立夏保アナの可愛い画像④スーツ姿でお仕事

足立夏保_アナ_インスタ画像_スーツ姿

G7広島サミット終幕ですね。
二週連続で取材に行ってきました。

G7広島サミットのリポーターとして収録ロケに行っていた足立アナの撮影模様をインスタに投稿していました。

こちらのクールビューティなスーツ姿もとっても可愛いですね!

足立夏保アナの可愛い画像⑤チュロスを見つめる

足立夏保_アナ_インスタ画像_チュロスを見つめる_

先日のウェークアップでディズニーランドへ。

雨の日でも夢の国でした〜。

ディズニーリゾートは今年で40周年。
私もディズニーにはたっくさんの思い出があります。
私が行く時はなぜかいつも雨で(多分雨女)、それでも全力で楽しんでいます。笑

ウェークアップの撮影でディズニーランドに行っていた足立さん。雨の日だったそうですが、チュロス片手に楽しそうにしていました。

なんか棒を、くわえているの、なぜかエロだなぁ

ギガント可愛ゆす…💕

足立夏保アナの可愛い画像⑥ピンク色の衣装

足立夏保_アナ_インスタ画像_ピンク色の衣装

先日のten.の衣装☺︎
普段私服では着ないようなピンク色の衣装で、少しソワソワしました。笑

普段は白系や水色などの爽やかなカラーの衣装が多い足立夏保さんですが、今回はたまたまピンク色の衣装を身に纏っていたということでインスタで投稿されていました。

ピンクもめちゃくちゃ似合う(’~`*)🎀🌺🍑

キュートさが増してめちゃくちゃ可愛く見える素敵な衣装ですね!

足立夏保アナの可愛い画像⑦坦々麺を食べる足立アナ

足立夏保_アナ_インスタ画像_坦々麺

坦々麺🍜
夕方、大阪城中継をしていました☺︎
週末は是非大阪城公園に遊びに来てください〜

大阪城公園で実施されていた極上ラーメンストリートで坦々麺を食べる足立アナの姿です。

売店で一緒に食べ歩きデートをしているみたいでとっても可愛い写真になっていますね!

足立夏保アナの可愛い画像⑧初めてのインスタ

足立夏保_アナ_インスタ画像_初めてのインスタ

読売テレビ
入社1年目の足立夏保です!
インスタグラム始めました🔰

こちらは初めて足立夏保アナがインスタを始めた時のお写真です。

当時はめちゃくちゃ可愛い新人アナウンサーが現れたと巷で話題になっていましたね。

足立夏保アナの可愛い画像⑨秋コーデの足立アナ

足立夏保_アナ_インスタ画像_秋コーデ

今日は秋晴れで気持ちの良い天気でしたね☺︎

栗ご飯が食べたいです🌰

秋衣装を身に纏っている足立アナのインスタ画像ですね。

一緒に食べたい…💕

こちらの画像はインスタを初めて2枚目の時の投稿ですが、この時点で既にデート希望者が現れるほど、可愛らしさが爆発しているようです笑

足立夏保アナの可愛い画像⑩ニット姿

足立夏保_アナ_インスタ画像_ニット姿


先日友人から「数字を順に線で繋げてみて〜」と急に渡され、
やってみると嬉しい結果が。
「なんやこれ〜」と喜んでおります。笑

ニット姿で友人と遊んでいる足立夏保アナ。普段の衣装とは違って、スタイルも良いのでめちゃくちゃニットも似合いますね!

足立夏保アナの可愛すぎる私服や衣装にネット上の反応は?

偏見だけどこの人のつくるご飯おいしそう
写真より動画の方が美人さん。清潔感あって良いじゃん

おしとやかでいい雰囲気だ。かわいい
足立アナって英語ペラペラで帰国子女みたいな感じじゃなかったっけ、しかもかわいいし報道から情報バラエティまで何でもできるからytvは絶対守るんだろうな〜って思ってる

可愛くておしゃれでいい人なのが余計に辛いもう逆に夏帆さんの方が好きになりそう
足立さん、確かに坂道系だな。
話し方かわいい!

めちゃくちゃ美人じゃん!