【のっくカップル】ののちが可愛くない理由はつり目が原因!すっぴんが不細工でキンタローに激似でヤバい!

犬系彼女_のっくカップル_ののち_可愛くない理由

現役大学生カップルYoutuberで、犬系彼女の「ののち」さんと、彼氏の「りっくん」の二人のやりとりが話題になっていますね!

とても仲良しな二人ですが、巷では、「気持ち悪い」「可愛くない」など、のっくチャンネルのお二人について批判的な声が集まっています。

そこで人気の裏でなぜここまでののちさんが可愛くないという声が出てしまうのか、考察して参ります。

【のっくカップル】犬系彼女の動画でののちが炎上して話題に!

のっくカップル_ののち_犬系彼女_画像

TikTokに投稿された「犬系彼女が泣いてしまいました」という「UFOキャッチャーで4000円使っても取れずに悔しくて泣いてしまった」という動画が反響を呼んだことで、ののちさんが注目されることになったのですが、

「良い年して子供っぽい」「ぶりっ子感が無理」「なんか気持ち悪い」と言った批判的な意見が多数寄せられ炎上する事態になりました。

その反響で、ののちさんのルックスにも注目が集まり、公開されたすっぴん動画について一定数可愛い!と評価する人もいるものの、ネット掲示板では「キンタローみたい」「可愛くない」などと言った意見も多数見受けられています。

【のっくカップル】ののちが可愛くない理由はつり目で不細工だから?

Youtubeで公開したののちさんのメイク動画で、すっぴん画像を公開したのですが、ののちさんが可愛くないと言われる最大の原因が、つり目で不細工だからではないかと言われています。

ののち_犬系_すっぴん_メイク後_比較画像

確かにすっぴんを見ると、寄り目気味でつり上がった目が特徴的ですね。

すっぴんの時と、メイク後のビフォーアフターはかなり変化があって、メイク後はかなり可愛くなっている印象がありますね!

ののち_二重瞼_画像

ののちさんは生まれつき一重だったそうで、二重瞼にするために、自力で二重マッサージなどを続けて二重にしたりと、相当な努力をしているようです。

ののちがキンタローに激似で本人からモノマネ動画を投稿されてしまうw

また、特徴的なつり目なルックスから、お笑い芸人の「キンタロー。」さんに激似ということでネット上で話題になっています。

見比べてみると、本当うり二つな顔立ちな感じがしますね!

キンタロー_ののち_比較画像

これに乗じたキンタローさん本人が犬系彼女のモノマネ動画を投稿し、一気に注目を集めることになりました。

【のっくカップル】犬系彼女「ののち」のぶりっ子ぶりにネット民が大荒れw