【結婚相手】サルゴリラ児玉の嫁ひーちゃんはお金持ち?馴れ初めや子供の一人娘は?

サルゴリラ児玉_嫁_結婚相手_ひーちゃん_画像

お笑い芸人コンビのサルゴリラがキングオブコント2023の決勝に出場する事が決定し、話題になりましたね!

そんな話題沸騰中のサルゴリラの児玉さんには結婚したひーちゃんという嫁さんがおり、一人娘もいるんだとか。

今回は、サルゴリラの児玉さんの結婚相手の嫁さんがどんな方なのか、家族関係について考察して参りたいと思います!

【結婚相手】サルゴリラ児玉の嫁ひーちゃんはお金持ち?

サルゴリラ_児玉_画像

サルゴリラの児玉さんが結婚したのは、2020年2月3日にTwitter(X)のSNSで報告していました!

一般女性という事で、顔出しは一切していないのはとても残念ですが、売れっ子芸人としてデビューしていくにつれて徐々に情報も出てくるかもしれません。

そんなサルゴリラ児玉さんですが、2017年10月インタビューで、結婚願望についてこんなやりとりがありました。

山脇:聞いてもいいですかね。ご結婚の予定とかは?
児玉:僕がですか? ないです。すごい、したくなってきましたけど、できないんですよ。お金がないし。
山脇:前にザ・ギースの尾関さんが言ってましたよ、お金は関係ないって。
児玉:色んなタイプがいると思うんですけど、僕は、ないと出来ないタイプ。お金ないと迷惑かけちゃうから……

しかし、一方で、お金持ちの人と結婚すれば良いじゃない?という質問について児玉さんもうなづいていました。

めちゃくちゃある人と結婚すればいいんじゃないですか?
児玉:それはちょっと思うようになりました。お金持ちの人がいいなーって。
大手広告代理店で、部長クラスの女性とか。
児玉:どうやって出会うんですか。
そのへんにいますよ、きっと。
児玉:そんな人が、芸人を好きになるかっていうと、ならないでしょ。

出典:https://rooftop1976.com/

サルゴリラはまだお笑いコンビとして売れっ子というわけでもないので、娘もいる中で結婚生活ができるほど稼いでいるとは到底思えませんよね。

そのため、サルゴリラ児玉さんの嫁のひーちゃんは、それなりに稼いでいて、経済的に自立している人物である事が推測できますね!

サルゴリラ児玉と嫁の馴れ初めエピソードは?

サルゴリラ_児玉_画像

サルゴリラ児玉さんが嫁のひーちゃんと出会ったのはお笑い芸人になってからの2018年以降に出会って交際に至ったと思われます。

学生時代は高校までずっと男子校だったという児玉さんは、あまり女性に慣れていない部分もあったりと、かなり恋愛には奥手だったようで、

2017年10月のインタビュー時点では、彼女もおらず、結婚についてもかなり後ろ向きだった事が伺えます。

児玉:ええ、なんだろう、『女の子が苦手』っていうのがあるかもしんないですね。
それは卒業して何年もたった今も、ぬぐえないものですか?
児玉:なに喋っていいかわかんないんですよ。昨日も、久しぶりに女の子と遊んだんですけど、一個もボケなかったです。

出典:https://rooftop1976.com/

と、インタビューでもお笑い芸人らしからぬ真面目な回答をしていらっしゃいましたね!

そんな中幼稚園時代からの幼なじみである、赤羽さんにお笑い芸人になることを誘われ、NSCに入り、本格的にお笑い芸人を目指すようになったそうですね。

サルゴリラ児玉の嫁の子供は娘が一人!

サルゴリラ_児玉_画像

サルゴリラ児玉さんと嫁のひーちゃんの間には2021年5月15日に生まれた一人娘がいる事が判明しています!

2021年5月17日に放送された児玉さんがレギュラー出演するNHKラジオの『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけ』で第一子のなる女の子が生まれたことを報告していました。

お笑いコンビ・サルゴリラの児玉智洋が17日、レギュラー出演するNHKラジオ『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけ』で、15日に第1子となる女児が誕生したことを報告した。

「私事なんですけども、このたび、初めての赤ちゃんが生まれました」と報告。スタッフから「おむつケーキ」で祝福されると、「ありがとうございます!びっくりした!」と喜びの声を上げた。

妻は陣痛が来てから31時間もかかった難産だったことを明かし、まだ対面できていないが「今週には会えるかな。いまはビデオ通話で」とうれしそうに話した。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/

まだ、娘さんのお名前や顔画像は公開していないのが残念ですが、売れっ子芸人の密着取材などで明らかになっていくと良いですね!

サルゴリラ児玉の嫁や子供についてまとめ!

サルゴリラ児玉さんの結婚相手の嫁のひーちゃんや娘さんについて情報をまとめると、

MEMO
・サルゴリラ児玉さんと嫁が結婚報告したのは2020年2月3日
・嫁の名前は「ひーちゃん」
・嫁のひーちゃんは自立した女性でお金持ちの可能性が高い
・娘は一人で2021年5月15日生まれ
・嫁と結婚するまではずっと独身だった。
・嫁のひーちゃんとの出会いはお笑い芸人になってから

という事がわかってきましたね!

サルゴリラ児玉さんの嫁・ひーちゃんの顔画像や娘さんの姿については一般人という事で一切非公開という事ですが、今後の活躍次第で、児玉さんの嫁や娘さんの特集があると良いですね!