【炎上】眠井れむの卒業理由は男性ファンと私的関係!整形バレと騒動でヤバい状況にw

眠井れむ_あんのいず_画像

巷で人気の地下アイドルグループ「あんのいず」のリーダーの眠井れむさんが男性ファンと私的交流をしていたことが暴露され、あんのいずを解雇されアイドル卒業となってしまいました。

そこで今回は、眠井れむさんの私的交流や整形による炎上騒動は一体どのような内容のものなのかわかりやすく情報をまとめて参ります!

【炎上】眠井れむの卒業理由は男性ファンと私的交流!

準備期間を含めたら2年、あんのいずとして活動してきて、このような形で自分が作ったグループを壊すことになり、これまで関わってくださった皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の軽はずみな行動で、皆様を傷つける形での脱退となってしまい、本当に申し訳ございません。

 

と、眠井れむさんは自身のX(Twitter)で「あんのいずを本日付で解雇となりました」「特定のファンの方との私的交流があったのは事実です」と暴露された内容を認め、

「私の軽はずみな行動で、皆様を傷つける形での脱退となってしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪。応援してくれたファンへ感謝の気持ちを示しつつ、「心から反省しております」とつづりアイドル活動自体も卒業しました。

眠井れむの炎上騒動であんのいず解散で元メンバーがブチギレる!

メンバーの九十九ななしさんは、眠井れむさんが男性ファンと私的交流している疑惑を兼ねてから抱いており、そのことを聞いた所何度も嘘をつかれていたことを暴露。

アイドルとして眠井れむさんが定めた「ファンとの私的交際はNG」という暗黙のルールを自身が破っていたことを酷く怒りに満ち溢れた気持ちで吐露していました。

謝罪投稿後、眠井れむのX垢が削除される。

男性ファンとの私的交流の暴露がされた件についてTwitterで謝罪投稿した後、眠井れむさんはツイッターやインスタグラムなど全てのSNSアカウントを削除し、完全にアイドルとして卒業してしまったようです。

私的交流があったとすれば、グループの他のファンは黙ってないでしょうし、仕事で扱っている某ブランドの価値を下げる行為ですからね。

アイドルとして4年間活動してきて、徐々にファンもついてきた矢先にこの騒動になってしまったのは、本当に残念ですよね。

眠井れむ「家畜だったけど整形してアイドルやってる」

2021年ごろ突如、「家畜」というあだ名だったという過去を公表し、ネット上で眠井れむさんの名前が一気に注目を集め、そこから一気に世間に知られるきっかけになりました。

整形前と、整形後の顔つきのギャップも凄すぎる!ということでネット掲示板などでも賛否両論があったりもしました。

眠井れむの解雇卒業&あんのいず解散についてネット上の声は?

 

舵取りが全員をどん底まで突き落とす。 なぜこんなやつがプロデューサーなんだ? これは叩かれて当然、仲間の活動を奪った責任はどうとる?脱退して終わりでは仲間やファンは納得できない
メンバー自身がリーダー兼プロデューサーなんだとしたら、その不祥事に「お前、船降りろ」っていう罵倒は、なんかパラドックスを感じさせるな(笑) その船自体がいま沈んでるじゃないの?

まあ、現実のアイドルなんてこんなもんでしょ 夢見るもんじゃ無いよやっぱり。
こういうのはアイドルというか何というか…実質メンヘラの搾取。風俗嬢と採用基準は同じ。ここ辞めたら他に仕事できないだろうけど、そんなん知らんし、福利厚生も何もないけど、とにかくメンヘラ馬鹿だから働かせとこ的な。

お年頃の女性なのですから性欲があるのも仕方ないけど、 せめてばれない様にやるべきですね。
暴露した子、『こんな形で僕を知ってくれた人も、これからよろしく』なんてコメあげてて、女同士の嫌なとこ満載な気がする。