【セカンドパートナー】あやなんと黒崎日向の馴れ初めは担当ホストで共演!交際は妄想で実はホス狂いだった?

あやなん_セカンドパートナー_黒崎日向_画像

度重なる炎上騒動で注目を集めているYoutuberのあやなんさんが、夫のしばゆーさんを差し置いて “セカンドパートナー”と呼ばれるホストクラブに所属するイケメン男性とディスニーデートをしていることが話題になっていますね。

あやなんさんは、交際しているセカンドパートナーの男性はかなりのイケメンで、既に所属しているお店や顔画像まで特定されているそうですが、

お相手は、ホストクラブに所属するイケメン男子ということで、実はセカンドパートナーというのは嘘で、あやなんさんの妄想だったのでは?という声も。

そこで今回は、あやなんさんとセカンドパートナーの男性に関する情報と、交際に関する考察をお伝えして参ります!

【顔画像】あやなんのセカンドパートナーがホストの黒崎日向と特定?

黒崎日向_ホスト男性_あやなんのセカンドパートナー_画像

あやなんさんのセカンドパートナーの男性ですが、既にSNSで2ショット写真と共に顔画像も公開しており、あやなんさんのセカンドパートナーのお相手は黒崎日向さんというホストクラブで働くイケメン男性であることが特定されています。

さらに、黒崎日向さんが働いていると思われる職場は「CANDY」というホストクラブであることが判明しております。

黒崎日向_ホストクラブ_特定

https://groupdandy.com/cast/cast-6073329-2/

黒崎日向_特定_掲示板_

掲示板などでも、写真に写っている男性が黒崎日向さんであることに加え、お店での立ち位置についても言及されていたことから、このホスト男性と関わりのある他女性からリークされた可能性が非常に高そうですね。

【セカンドパートナー】あやなんと黒崎日向の馴れ初めは担当ホストで共演!

あやなんさんと黒崎日向さんの出会いは、動画の撮影で担当ホストとして共演していたことがきっかけです。

その頃からあやなんさんは夜遊びをするようになったとも言われており、黒崎日向さんのルックスに惚れて、半ばプライベートでも関係を持つようになった?という可能性があります。

しばゆーさんの浮気や不倫に便乗して、自分も不倫するためにホストで男性を見繕っていたのでしょうか。

あやなんとホストの黒崎日向との交際は妄想で実はただのホス狂いムーブ?

あやなんさんがセカンドパートナと呼ぶ男性についてですが、めちゃくちゃイケメンの男性ですよね。

そのあまりにも良すぎるビジュアルの男性であることから、一部のネット上の人たちからは、「ただのホストクラブの客では?」と言った声も出ていました。

黒崎日向さんがホストクラブで働く男性である上に、かなりルックスも言い方なので、いくら有名人のあやなんといえほど、子持ちの人妻と交際するほどの関係になり得るのかは微妙です。

そのため、黒崎日向さんをセカンドパートナーと呼んでいるのはあやなんさんの一方的な妄想で、黒崎日向さんとしては、ただのお客さんとして親密に対応していただけなのではないでしょうか?

あやなんのセカンドパートナー騒動の件についてネット上の声は?

あやなんが1人で言ってると思ったけどしばゆーも彼氏の存在しってて同意してるっぽいし、それがしばゆーの家のあり方なんだなー。でいいと思う。人それぞれだし
既婚者が肉体関係なしで恋愛するのを 不倫ではなくセカンドパートナーって言うらしい 手を繋いだり、ハグ、キスまではOKみたい…

うちが好きだった頃のあやなんいなくなったな完全に嫌いだわ。 そりゃてつやが距離置きたい、関わり合いたくないって気持ちわかる。 なんか世界観全然違うくてもはやすごい 世の中の母親が遊びたいって思ってるって書いてるけど小さい子供他に預けて彼氏とディズニーに行こうなんて私は絶対思わない。
てつや、本当に頭良いな。あやなんに土下座して謝って、ネットリテラシーが無い女なので当然の様にその事もポストするだろうと見計らってるとしか思えん。 まんまと引っかかったあやなん。勝ったかもしれんけど大負けしてて草やな

しばゆーだけが不倫してるみたいな言い草だったのに、セカンドパートナー!言おうと思ってた!って苦しすぎ。ワンオペでもなくて彼氏もいて自由があって結局あやなんはしばゆーにたいして何に騒いでたのよ??