あやなんが離婚する気ゼロで別れない理由!しばゆー大好きで夜遊びや夫婦喧嘩は不倫の腹いせ!

あやなん_離婚希望_インスタストーリー画像

何度も炎上騒ぎを起こしている東海オンエアのしばゆーさんの妻・あやなんさんがインスタで「離婚希望卍」とストーリー投稿していることが話題になっていますね。

過去には、「慰謝料請求して離婚してやる」と言った攻撃的な言葉も発していたあやなんさんですが、本当のところは離婚する気が全くない所か、いまだにしばゆーが大好きで別れたくないというのが本音なのではないかと一部で言われています。

そこで今回は、あやなんさんがしばゆーと本当は離婚するつもりがない理由について考察して参ります!

あやなんがしばゆーと離婚する気ゼロで別れない理由まとめ!

あやなん_暴言ストーリー_画像

人気YouTuber・東海オンエアのメンバー・しばゆーと、妻でデジタルクリエイターのあやなんが17日までに、SNSを通じて夫婦げんかを繰り広げている。あやなんは、しばゆーに不満をぶちまけ「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と“宣言”している。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/

ことの発端は、10月17日にあやなんさんが、東海オンエアのてつやさんから絶縁宣言をされたことがきっかけで、インスタストーリーでしばゆーさんとの夫婦喧嘩をし始めたことがきっかけで、「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と言った投稿をしました。

離婚希望_画像

その後は、てつやさんと和解しましたが、セカンドパートナーのホストなど、複数の男性と夜遊びしていることがスクープされると、開き直ったように「離婚希望卍」と投稿するなど、意図的に離婚してやる的な投稿をしていますが、

あやなん_ツイッター_暴走画像

騒動から半月だった現在でも実際に離婚する気配はないどころか、所々しばゆーさんと夫婦であることをひけらかすそぶりも垣間見えますよね。

そのため、あやなんさんは本当のところは離婚する気はゼロで、本当のところは、

MEMO
不倫しているしばゆーさんに対して対抗心を燃やしている
・育児をシッターに任せたり、夜遊びできる
しばゆー経由で東海オンエアと繋がれる
そもそもしばゆーが大好き
・不倫された悲しさを紛らわせてるだけ

というのが真相なのではないかと考えられます。

離婚しない理由①あやなんはしばゆー大好き!

あやなん_しばゆー大好き_画像

あやなんさんは、しばゆーさんのことを「うーくん」と呼んでいるのですが、2023年5月ごろからしばゆーさんがパニック障害なのではないか?という疑惑を持っていました。

あやなん_ストーリ_画像

10月の騒動でついに限界を迎えてしまい病院で入院することになった件についても、しばゆーさんのことを「極論あたしはうーくんのことが好きなだけ!」

と言った言葉も発していたりしているので、本当のところはしばゆーさんが大好きで仕方がないのではないのかなとも思えますね。

離婚しない理由②夜遊びできる夫婦関係

あやなん_夜遊び_画像

あやなんさんは、かねてから夜遊びしていることが噂されており、ホストに通っていたり、

しばゆーさんとは別の男性と花火大会に行って浴衣デートしていたりと、かなりの遊び人であることが判明しています。

あやなん _花火デート_画像

普通の夫婦関係では、このような夜遊びなど到底許されるものではないと思いますが、しばゆーさんにも認めてもらっているそうで、

あやなんを普通の母親ではないと批判するユーザーの投稿を引用し、しばゆーさんがあやなんさんをフォローする投稿も見受けられました。

このことから、ある程度自由に夜遊びも許容してくれる懐の深いしばゆーさんと離婚する気はないのではないかなとも感じ取れますね。

離婚しない理由③しばゆー経由で東海オンエアと繋がれるから

東海オンエア_画像

あやなんさんが、しばゆーさんと離婚しない最大の理由は、東海オンエアと繋がれるからではないかと思われます。

あやなんさんは、東海オンエアのてつやさんから絶縁状を突きつけられるほどの出禁状態で、仕事関係でもかなり距離を置かれています。

そのため、もししばゆーさんと本当に離婚してしまった場合、東海オンエアと関係を継続することは絶望的になりますからね。

あやなんとしばゆーの夫婦関係や離婚についてネット上の意見は?

東海オンエアは、あやなんの大騒動がきっかけで崩壊しかけて、てつやが土下座までして、立て直し中なのに、、、しばなん夫婦は仲直り これ、離婚しないなら、しばゆーには、 メンバーの嫁あやなん、更にセカンドパートナーという名の不倫女まで付いてくるの? 時限爆弾増えたやん。 離婚しないの?
ただただしばゆーとあやなんがキチガイだっただけでそれに巻き込まれた東海オンエア、ファン、その他YouTuber、なにより子供が損しただけだったね てつやなんて土下座までしたのにこれだもん可哀想だね これから生きていく上で一生この件がまとわりついてくる子供が1番可哀想だけど

しばゆーごめんけど、この先あやなん東海オンエアに関わることがあったらしばゆー諸共消えて欲しくなるから絶対に関わらせないようにして欲しい。それは夫として最低限のケジメだよ。
あやなんさん、てつやは自分を良く見せたり味方を作る事が上手いと言っていたけど、それ以上にあやなんさんの立ち回りが絶望的に下手で、無駄に敵を増やしているだけだった印象しか残らなかったな。 しばゆーくんは完全に東海オンエア側についたようだし、もう色々と詰んでいるように思う

東海の件と夫婦の件は全く別物だけど、今あやなんだけがぶっ叩かれてるのは、余計なポストしてそこを突かれてるだけなんだよね。 だから印象操作もクソもない、あやなんが単純に他二人より嫌われてるだけ。 あと負けないからって言うなら無視が1番なんだよね。 強がって変なポストする時点で負けてる